現場で外構工事を行う様子を詳しくご紹介し町田市で求人を行っています

ロゴ
BLOG
ブログ

戸建てやアパートで行った施工の事例を掲載しています

エクステリア工事がどのように進められているのか、工事によって建物全体を取り巻く状況がどのように変化するのかをご紹介しています。注文住宅の場合、建物を引き渡し後に外構の工事を行うのが一般的であり、工事の前は敷地が土だけであることがほとんどですが、土間工事で駐車スペースをつくったり、砂利を敷き詰めたりすることにより、敷地全体の機能性が高まります。

また、造作にて住宅のデザインに合わせた門柱をつくることもあります。

  • 更新日:2020年10月13日 お知らせ

    ホームページを開設しました。

    求職者の方々に向けてホームページを作成しました。 現場の風景がわかるようなギャラリーページや求人一覧ページには求人情報を詳しく載せさせていただいております。 ページをご覧になりご不明な点等ございましたらお気軽にお...
  • 更新日:2020年10月13日 お知らせ

    町田市で外構工事の求人を募集しています。

    株式会社松建では外構・エクステリア工事の求人を募集しています。 経験者から未経験者の方でも幅広く働ける環境をご用意しております。 主な現場は神奈川県横浜市・川崎市で行っています。

ご依頼を受けた町田市エリアの住宅やアパートの敷地が外構工事によってより便利に変化する様子をご紹介しており、求人の募集を行っています。一般住宅では、主に建築した住宅のテイストや雰囲気に合わせたプランをご提案するケースがほとんどであり、図面やプラン通りに工事を進めていきます。例えば、外で使用するものを保管するために大きな倉庫のアンカー工事を行ったり、自転車を停めるためのサイクルポートや車を停めるためのカーポートの工事を行ったりすることもあります。

また、敷地を土のままにしておくと雑草が生えやすくなるだけでなく、靴の裏に土が付いて家の中まで泥を持ち込んでしまうため、防草シートを敷いてその上から砂利を敷いたり、コンクリートを打設したりして機能性を持たせています。さらに、ご希望に応じて天然芝や人工芝などの芝を敷いたり、彩りを持たせるために植栽を行ったりと、様々な工事を行います。また、アプローチをつくり、レンガを敷き詰めることでデザイン性を高めたおしゃれな雰囲気に仕上げられるなど、外構によって住宅全体の雰囲気が大きく変わる様子をご覧いただけます。

Recruit

募集要項

アイコン

042-851-6625
090-2666-7116
9:00 〜 19:00 営業電話はお断りしております

アイコン エントリー